
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TOP

►2020/01/17 20:47 

デコメライン♪

このブログは3月27日を持って閉鎖いたしました。
管理人がバスクラ吹きではなくなったからです。

5年間にもわたるご支援、どうもありがとうございました。

将来の夢をかなえるため、これからは別のブログを運営しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。


http://canon328.blog.fc2.com/


デコメライン♪


未分類Comment(19)Trackback(1) | Top ▲

第36回定期演奏会

►2012/03/27 22:29 

第36回定期演奏会、無事終了しました。

私達五年生がゼロから作り上げてきた定期演奏会、一時はどうなることかと思いましたが、
たくさんの方々の支えによってなんとか成功させることができました。

この定期演奏会を支えてくださった、
放送部、演劇部、新聞部、OB・OGの皆様に心から感謝申し上げます。

中学1年生から高校2年生まで5年間続けてきたこの部活、
悩んだりしたこともあったけど、仲間やバスクラが大好きだったから続けてこれました。

頼りない部長・パートリーダーでいろんな人に迷惑かけた。
それでもついてきてくれた後輩、支えてくれた同級生、指導してくださった先生に、
ありがとうって伝えたい。

演奏会は、課題も沢山残るけど、楽しかった。2部は特に、笑顔で吹けた。
お客さまに「伝える」ってことがこんなに楽しいなんて、吹奏楽に入らなかったら知らなかった。

演奏が終わってロビーに出たとき、お客さまに「ありがとう」「よかったよ」
そう声をかけてもらえるのが、何にも変えられないくらい嬉しかった。

今日は反省会&追い出し会。と、清掃活動。
もうこれで皆と音楽ができないなんて、実感がわかなかった。
でも後輩から心のこもった色紙や手紙、メールもらって、
やっぱり続けてきてよかった、って実感した。

この学校に入って、吹奏楽入って、この仲間と出会って、バスクラ吹けて、
私は今まで本当に幸せでした。みんな、今までありがとう。

大好きです。

このブログはここでおしまいです。
五年間ありがとうございました。







未分類Comment(1)Trackback(3) | Top ▲

花粉つらい

►2012/03/22 22:08 

昨日先輩が私の家に遊びに来て下さいました。
ご飯食べてお話しました。

先輩に話聞いてもらって、しゃべってるうちに、
定期演奏会まで昨日の時点で4日、今日の時点で3日、
何をしないといけないのか、どうしていきたいのか、
なんとなく気持ちの整理がついた感じ。

頑張るよ!恥ずかしいからなかなか言えないけど、ほんとに大好きなんだよ。
吹奏楽部とバスクラとみんなが。

 ◎定期演奏会のお知らせ◎
日時 3月26日 18:30開演
場所 芸術鑑賞などでおなじみのあの大ホール
チケット 500円 お近くの部員まで

がんばります、リアルのみなさん、時間がある方はぜひいらしてください^^

未分類Comment(1)Trackback(2) | Top ▲

ファントム・メナス

►2012/03/09 21:35 

昨日の記事が若干病的だったので削除…笑

今日は部活の帰りに友達の明日の昼ご飯を買いに行きました。

というのもセブンイレブンのレシートをためて、スターウォーズグッズに応募したいから。
みんなもセブンのパン買ったらレシート下さい

それで、すごくいいことがあった!

繧ケ繧ソ繝シ繧ヲ繧ゥ繝シ繧コ_convert_20120309213216

コンビニのお兄さんがスターウォーズのフィギュアくれた!!!!!
在庫処分ばんざい。人間16年も生きてるといいことある。

明日、明後日は一日練、あ、あと明後日はボランティア清掃です。頑張ります。

今日は合宿の荷造りして予習してもう寝ます^^



未分類Comment(2)Trackback(2) | Top ▲

大好き

►2012/03/02 12:47 

3月1日、高校の卒業式でした。

五年間お世話になった先輩です。
なんか気を抜いたら今でも寂しいーってなっちゃうぐらい、
大好きな先輩方でした。

何人か受験が終わって戻ってこられる先輩もいるので、お世話になります。

低音パートは色紙とアルバムとお花しました←王道ですね

また低音会しましょう、あ、女子会でもいいですよ、先輩!


今は試験期間中です。余裕更新じゃないです、あきらめ更新ですw

やっとこさで、英検二級受かりました^^
クラスで二次受けた人全員受かったということで、二倍嬉しい!

未分類Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
